2011年2月24日木曜日

横浜駅近く【16日あるあるの横浜ぶらり】

【神奈川・横浜】横浜駅周辺の知っている建物【横浜ベイクォーターとかだったかなぁ〜自信は無いけど、たぶん(笑)】の裏側に出て一安心した時の風景写真になります☆
階段を数段降りて景色を狙ってみました☆

写真撮影時は階段の傾斜に沿って左に傾けましたが、何となくおちつかなかったので右に90度倒してみましたが、それでも地に足が付いていない感じになって駄目でしたので元に戻しています〜傾けての撮影って難しいだなぁって、背伸びした自分に呆れています(笑)☆


横浜市内にて撮影☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。