2011年3月21日月曜日

野方駅舎がリニューアルしていた【3.13あるあるの東京・野方ぶらり】

【東京・中野/西武新宿線・野方駅】スッキリでサッパリした現代風に変わってしまいましたね☆

美観が良く、機能性や保守メンテナンス性能も高そうな感じで、全体的に良さげだが、建て売り住居に似た感覚があって、どの駅も特徴が無く、駅の存在そのものが形骸化されてしまうと地域はシンボル的存在を失い魅力面が衰退しちゃうのかなぁって感じてしまいました☆

野方駅舎と野方駅ホームに停車中の電車を一緒に撮影してみました〜真ん中の障害物が邪魔かもとも思ったのですが、それはそれで、まぁしかたがないかなぁって感覚で☆

この写真は、東北関東地震の翌々日に撮影しています☆


東京都区内にて撮影☆

☆☆あるある東京・野方ぶらり☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。