2011年6月5日日曜日

催事の休憩場所兼食品販売コーナー【6・3あるあるの東京・北の丸公園ぶらり】

【東京・千代田/東京メトロ地下鉄東西線、半蔵門線、東京都営地下鉄新宿線・九段下駅、東京メトロ地下鉄東西線・竹橋駅】北の丸公園内の国立科学技術館1階展示コーナーで開催されていた販売催事へ寄りました☆

休憩コーナーでみかけたお菓子ぽい商品名が聞き慣れないと感じて、写真を撮影しました☆

ブッセと表記されていましたが、ケーキなどの膨らませ焼き菓子ぽく見受けました☆


東京都区内にて撮影しました☆


☆☆あるあるの東京・北の丸公園ぶらり☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。