2011年6月7日火曜日

岩本町東神田ファミリーバザー最終日【6・5あるあるの東京・総武線・秋葉原岩本町ぶらり】

【東京・千代田/JR山ノ手線、総武線、東京メトロ地下鉄日比谷線、つくばエクスプレス線・秋葉原駅、東京都営地下鉄新宿線・岩本町駅】ファミリーバザー初日は雨で、しかも終了時間ギリギリだったため閉店が多かったため、日をあらため最終日の早めの時間帯に東神田ファミリーバザーに向かい、無事に岩本町へ到着した時に撮影した写真です☆☆

中央線沿線在住なので秋葉原駅を利用しています〜金曜日は竹橋九段下の販売催事とのダブルを狙おうかとも思いましたが〜東京都営地下鉄新宿線利用で〜その日も自宅を出るのが遅くでタイムアップ〜寄りたい食事処が両方にあり断念しています☆

ファミリーバザーでは、お目当ての品はありませんでしたが色々と楽しめました☆


東京都区内にて撮影しました☆


☆☆あるあるの東京・総武線・秋葉原岩本町ぶらり☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。