2011年7月10日日曜日

エイトラーメン【7・8あるあるの東京・神田神保町ぶらり】

【東京・千代田/東京都営地下鉄三田線、新宿線、東京メトロ地下鉄半蔵門線・神保町駅、JR中央線、東京都営地下鉄三田線・水道橋駅】御茶ノ水駅下車で小川町でも良かったのですが、神保町のエイトラーメンに寄りました☆

以前、8の付く日はキャンペーンを実施していたので、まだやっているのか確認でしたが〜キャンペーンはありませんでした☆

せっかく来たので食べていきました☆

豆板醤とおろしニンニクがテーブルセットから消えてスライスしたニンニクたっぷり食べるラー油に変わってしまってます〜ガッカリでした〜豆板醤とおろしニンニクの店を探さなくちゃ(笑)☆


東京都千代田区にて携帯電話機付属デジカメ機能を使い景色を撮影した写真です☆

☆★あるあるの東京・神田神保町ぶらり☆★

中野キャバクラ情報 東京一日体験入店アルバイト募集中

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。