2011年7月23日土曜日

囲いの取れた洪水対策工事現場【7・21あるあるの東京・中央線・阿佐ヶ谷ぶらり】

【東京・杉並/JR中央線(快速線、各駅線、総武線直通運行、東京メトロ地下鉄東西線直通運行)・阿佐ケ谷駅】JR阿佐ケ谷駅ホームからの風景写真です☆

洪水対策工事の後半なのか、今年になってから、工事の光景が見えるように変わっています〜高い囲いに圧倒される威圧感が無くなったのが良かったです〜極秘の技術工法とか使って工事していたのかなぁ〜もしそうだとしたら工事費用と別に完全に密封型の囲いに掛かる莫大な費用が掛かるが税金で工事するからジャンジャン使えば良いって落札なんだなぁって感じてしまう〜税金足りなきゃ増税だし〜投票した側の責任なのだが〜じゃぁ誰に投票すれば良いのかなぁ〜それとも日本を捨てるのが正解なのかなぁ(笑)☆


東京都杉並区にて携帯電話機付属デジカメ機能を使って撮影した並木通りの風景写真です☆

☆★あるあるの東京・中央線・阿佐ヶ谷ぶらり☆★

中野キャバクラ情報 中央線メイド情報 東京アルバイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。