2011年7月25日月曜日

獅子舞〜夏祭りの練習かな【7・22あるあるの茨城・土浦ぶらり】

【茨城・土浦/JR常磐線・土浦駅】土浦駅前ウララビルの北側踊場で夏祭りの練習みたいなのをやっていました☆

銚子からずっと電池が切れてしまい、その他の携帯電話機で写メしても良かったが、写真抜きで街歩きを楽しみました☆

銚子から一旦、佐倉へ戻り成田で下車し、立ち食いそば屋で朝食か昼飯かをした後、各携帯電話機充電のためネットカフェや漫画喫茶を探しました〜成田山参道入口近くに1件ありましたが、朝から夕方前までの時間帯が休みで、しかもかなりの高額なため他店を探すのをあきらめ、次に我孫子駅前北口と南口を散策しながらネットカフェか漫画喫茶を探したが全く見つからず、土浦なら開けていて学生やフリーターが多そうだと土浦に移動してカラオケ&漫画喫茶&ネットカフェみたいな店舗を駅前の広告で見掛け、ウララ周辺をブラブラ散策していました☆

ネットカフェで充電完了(充電中にシャワーを利用してヒゲをサッパリ、汗をサッパリ、汗の匂いは少し減っただけでしたが)してから撮影した写真です☆

佐倉、成田、我孫子やその間の車窓風景写真はありません☆

我孫子駅南口の八坂神社近くで激安洋食屋さんを見つけて、何周年かのイベントもやっていて、それらの値段を見て、ビックリしました〜我孫子にはパチンコ屋さんがありましたが充電機無し、ソフトバンクあり無料充電コーナーありましたがスマホ用のミニBジャック無く、パソコン教室ありましたが50分800円じゃ高くて断念(笑)☆


茨城県土浦市にて携帯電話機付属デジカメ機能を使って撮影した写真です☆

☆★あるあるの茨城・土浦ぶらり☆★

中野キャバ嬢募集

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。