2011年8月27日土曜日

元町商店街のスーパーマーケット【8・18あるあるの神奈川・横浜ぶらり】

【神奈川・横浜/JR京浜東北線、根岸線・石川町駅】元町商店街の中の大きめなスーパーマーケット☆

品揃えが輸入品が中心って感じで、買いたい物ばかりでした(笑)☆

暑さ対策として果汁を買い、外で歩きながら飲みました☆

濃縮還元果汁が無いまたは少ないのがうれしいですね〜濃縮還元果汁を買うのは日本人くらいでしょうから、このスーパーマーケットの客層には極端に日本人は少なかった(国籍は日本かも〜見た目が西洋という意味です)☆

普段から濃縮還元では無いストレート果汁を探して購入していますが、そんなだけで1日がつぶれてしまうことがしばしば〜高級食材スーパーマーケットが少ない地区に居住しているため、吉祥寺や渋谷、新宿、横浜、五反田、有楽町等へ出向くが、売れてしまって棚に在庫が無い事も、かといって高額過ぎる買い付け付加価値だけの品は買いたくは無いので、別の街へ移動する事に(一つの街に複数店舗ある街は極端に少ない為)☆

その点、元町商店街なら住居している客層が濃縮還元果汁を飲まないから大いに助かりますね☆


神奈川県横浜市にて、スマホのカメラを使い撮影し画像圧縮加工を施しています☆


★☆あるあるの神奈川・横浜ぶらり☆★

東京キャバ嬢募集 東京キャバクラ情報 東京吉祥寺メイドガールズバー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。