2011年8月18日木曜日

ソースカツ丼〜福井【8・12あるあるの福井ぶらり】

【福井・福井/JR北陸線(本線、急行)、九頭線、えちぜん鉄道勝山平寺線、三国芦原線、福井鉄道福武線(一部路面電車)・福井駅】福井の名物っぽい『ソースかつ丼』屋さんに入ってみました☆

被災者支援特別割引の案内を見つけて、写メ撮影しちゃいました〜拍手☆

運動会などへの出張サービスも実施しているって案内も見掛けました〜商売のノウハウって無限の可能性を感じました〜何でもやってみる的な迫力を感じるお店でした☆

お味は好みと違う方向でしたが、最初に牛丼を食べた時よりやさしいインパクトでしたので、近くにチェーン店があったら、何とか工夫して食べに行きたい感じです☆


福井県福井市にて、スマホ付属のカメラを使い撮影した写真(高画質モード640x480で撮影の後スマホ機で画像圧縮加工)☆


★☆あるあるの福井ぶらり☆★

中野キャバ嬢募集 東京ガールズバー 中野キャバクラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。