2011年8月16日火曜日

高岡駅の立ち食いそば屋さん【8・12あるあるの富山・高岡ぶらり】

【富山・高岡/JR北陸線(本線、急行)、氷見線、城端線、万葉線(路面電車)】JR高岡駅改札外にある待合室の隣の立ち食いそば屋さんで食べる前に撮る、みたいな事をしました☆

チャンポンという、特殊用途以外では、あまりオススメしたくないメニューです(東京の立ち食いそば屋さんに慣れていてもキツイかも)☆

かなりな失敗選択でした☆

高岡あたりは、うどんもそばも中途半端なので、別の駅か別の店で食べるのが正解でした☆

まっ、手軽に食べられるのと、写真撮影用にはアリですけれど(笑)☆

食べ物に感じて、高岡に寄ったら、万葉線で新湊漁港近くの寿司屋へ寄らなきゃ、ですよね(キャンペーン特典が無くても有ってもオススメです)☆

そばやうどんを食べている場合ではなかった〜大反省(笑)☆


富山県高岡市にて、スマホ付属のカメラを使い撮影した写真(高画質モード640x480で撮影の後スマホ機で画像圧縮加工)☆


★☆あるあるの富山・高岡ぶらり☆★

中野アルバイト情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。