2011年8月15日月曜日

直江津駅前風景【8・11あるあるの新潟・上越・直江津ぶらり】

【新潟・上越/JR信越本線、北陸線(本線、急行)・直江津駅】直江津駅前の景色写真です☆

北口だったかなぁ〜長野駅側から日本海にぶつかり右側の新潟駅に向かう形で90度曲がったあたりに駅が作られていると仮定して、電車からホームへ降りる際に右側の扉でした〜この写真の出口は降りた側の反対側でしたので北口となりました〜当たっている保証はありません(笑)☆

この写真は駅そとにあった立ち食いそば屋さんでカレーライスを食べた直後だったかと〜お店の水が美味しくてガブガブいっちゃいました〜またお水を飲みに寄りたいです〜注文はタップリ頼んでゆったりと水を頂きたいですね〜ただし、直江津まで食事を我慢出来るのか、タイミングによっては大糸線で直接に糸魚川駅に出ちゃったら長野駅も直江津駅も使わないしなぁ(笑)☆


新潟県上越市直江津にて、スマホと呼ばれる携帯電話端末機に付属のカメラを使い撮影した写真(高画質モード640x480で撮影の後スマホ機で画像圧縮加工)☆


★☆あるあるの新潟・上越・直江津ぶらり☆★

東京キャバ嬢募集

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。