2011年8月4日木曜日

安価なランチ〜五反田東口歓楽街の裏路地【8・2あるあるの東京・五反田ぶらり】

【東京・品川/JR山ノ手線、東急池上線、東京都営地下鉄浅草線・五反田駅】昼時に若い女の子が安価なランチを大きな声でピーアールしていたのが気になり、少し時間をおいてからランチメニューの記載された看板を写メしてきました☆

350円から千円未満で各種のランチ商品が読み取れました〜値段だけが強いインパクトが伝わりましたが商品のタイトルは全く記憶に残りませんでした(笑)☆


通称スマホと呼ばれる電話機能付き携帯端末機付属カメラを使って、東京都中野区にて撮影した写真です☆

★☆あるあるの東京・中央線・中野、新井薬師ぶらり★☆

中野キャバクラ情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。