2011年8月21日日曜日

米原散策その2【8・13あるあるの滋賀・米原ぶらり】

【滋賀・米原/JR琵琶湖線、東海道線新幹線・米原駅】米原駅前にて探し物が販売中断になっていたのを確認☆

探し物の代替え品を探す為に、同じく米原駅前のスーパーマーケットへ☆

かき氷を食べ、スーパーマーケット店内を一周して、安い讃岐うどんを食べました☆

讃岐うどんを食べた後、値段が安い割には、とろろ昆布入りだったので、ちょっぴり感激して、写真を撮影してきました〜スープは好みの種類から離れていましたが、とろろ昆布トッピングにより、充分にカバーされました☆

東京にも安い店はありますが、安いだけで感激する事は少ないですが、近畿圏はうらやましいですね☆


滋賀県にて、スマホのカメラを使い撮影し画像圧縮加工を施しています☆


★☆あるあるの滋賀・米原ぶらり☆★

東京吉祥寺メイドガールズバー 中央線キャバクラ情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。