2011年9月6日火曜日

雨の国府津駅前風景【8・22あるあるの神奈川・国府津ぶらり】

【神奈川・小田原/JR東海道線(湘南新宿ライン、高崎線直通)、御殿場線・国府津駅】国府津駅前の景色です☆

国府津駅から海岸までは異様に近いらしく、雨が強く降っていなかったら、海岸まで散策したかったです☆

晴れていたら、さぞかし絶景なのかなぁ〜って、想像してました(笑)☆

駅コンビニが改札の外で、一瞬では気が付かない距離の位置でしたが、店内はゆっくりした時間が流れていた事を思い出します〜御殿場線に決まった瞬間かな(笑)☆


神奈川県小田原市にて、携帯電話機付属カメラを使い撮影し画像圧縮加工を施しています☆


★☆あるあるの神奈川・国府津ぶらり☆★

東京吉祥寺メイドガールズバー 中野アルバイト情報 中央線メイド情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。