2012年1月12日木曜日

約千円の買い物【1月5日あるある東京・中央線・高円寺ぶらり散策】

【東京・杉並/JR中央線・高円寺駅、東京メトロ地下鉄丸ノ内線・新高円寺駅】梅昆布茶の在庫を切らし、近くのスーパーマーケットで買い物をした際のレシートです☆

買い物は5日、写真撮影は6日でした☆

約千円くらいになるように調節しながら買い物をした努力の影が見れます(笑)☆

梅昆布茶は500グラム入りが500円弱、大好物のトマト缶詰〈国内一般的サイズ4号缶〉、これまた好物のモヤシ〈200グラム〉は各1点で百円弱、1パック5袋入りエスニックなインスタント麺グリーンカレー味は97円だから4パックか5パックか悩んでからレジに向かいました☆

レジの支払いトレイに、千円札を1枚置き、会計を待っていたら、なんと、まぁ、ちょうど千円でした〜珍しい事があるんですね(笑)☆


東京都杉並区中央線沿線にて携帯電話機(スマートホンなど)付属カメラで撮影した写真です☆

★☆あるあるの東京・中央線・高円寺ぶらり散策♪☆★

東京アルバイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。