2012年1月30日月曜日

ランチタイムは安いです〜熊本ラーメン店〜雪の翌日【1月25日あるある東京・代々木ぶらり山ノ手線、中央線散策】

【東京・渋谷/JR山ノ手線、中央線、東京都営交通大江戸線・代々木駅】雪の翌日、代々木駅改札付近のラーメン屋さん☆

こちらの写真は撮影の際に、影が写りこむのが気になって時間かかりました☆
しかし、アングルはここが好きでした☆

代々木駅前とかじゃ、大雪、って、影響少ないのかな☆

このラーメン店は、ずっと値段が一定なのが素晴らしい〜オススメは高菜豚骨かな〜ランチは高菜を我慢して豚骨半チャーハンセットかな(笑)☆

ここならオススメを書いて混んでも廃業になったり、食べられなくなったりが心配しなくて済むのが助かります(笑)〜決して激ウマでは無く、周期的に食べたくなる優しい感じ〜家庭向けの愛情系です〜個人的な調理方法と真逆なので、たまに食べて参考にしないと世間と遊離してしまうため寄ります(笑)☆


東京都渋谷区代々木駅前にて携帯電話機(スマホなど)付属カメラで撮影した写真です☆

★☆あるあるの東京・代々木ぶらり山ノ手線、中央線散策♪☆★

東京キャバクラ 中野キャバクラ情報 中央線キャバクラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。