2012年4月19日木曜日

西荻窪笹よし【2月27日あるある東京・西荻窪ぶらり】

【東京・杉並/中央線・西荻窪駅】JR中央線西荻窪笹よし☆

バブルが弾けた、かなり昔に友人につれられ紹介された、西荻窪東側地区でかなり人気の料理店〈夜の接待や家族サービス向け飲み屋さん〉☆

元気になる人気料理が揃っていて、当時かなり満席だった記憶があります〜最近では、なかなか西荻窪に寄らなくなっていますので混雑状況は知りません〜ごめんなさい☆

以前は戸建の木造でしたが、マンションに変わっていました☆


東京都杉並区西荻窪駅付近にて携帯電話機(スマホなど)付属カメラで撮影した写真です☆

★☆あるあるの東京・西荻窪ぶらり中央線散策♪☆

麹町・紀尾井町ガールズバー 中野キャバ嬢求人 京王線キャバ嬢求人

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。