2012年4月7日土曜日

世田谷付近【2月25日あるある東京・世田谷ぶらり】

【東京・世田谷/東急世田谷線・世田谷駅】世田谷駅北の商店街だったかな☆

駒沢大学駅前交差点を自由通りで北上し、弦巻通りを西へ曲がり、世田谷駅脇の南北縦道を北上している際の商店街で撮影しています☆

商店街の名前はインパクトがあるってところまで思い出せたのだが(笑)☆

散策していて、日付が変わっていました☆

弦巻通りを歩いていたゼロ時頃は雨がかなり強くて写真は無理でした☆


東京都世田谷区世田谷駅付近にて携帯電話機(スマホなど)付属カメラで撮影した写真です☆

★☆あるあるの東京・世田谷ぶらり散策♪☆★

中野キャバ嬢募集 京王線キャバ嬢求人 中央線キャバクラ情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。