2012年5月16日水曜日

袋小路みたいな場所にあるガソリンスタンド【11月7日あるある東京・五反田ぶらり散策】

【東京・品川/JR山ノ手線、東急池上線、東京都交通局地下鉄浅草線・五反田駅】五反田駅付近で撮影した写真☆

かなり不便な場所にあるガソリンスタンド〜袋小路では無いけど、このガソリンスタンドに用事が無ければ利用しない道の奥です☆


で、よくみたら、タクシーが、あっそうかぁ、LPG専用ガソリンスタンドみたいです〜東京に多数あるとは聞いていますが、頻繁には存在しないので、これほど近距離で見掛けたのは初めてだったかも☆

東京在住が長いし散策もしているつもりですが、まだまだ、初物の接触があるんだなぁって世間知らずプリに苦笑しています☆


東京都品川区JR五反田駅付近の路地裏にてスマートフォン付属カメラで撮影した写真です☆


★☆あるあるの東京・五反田ぶらり山ノ手線散策♪★☆

JD女子大生バイト募集

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。