2012年8月12日日曜日

貼り紙の多いお店〜東京風景【3月24日あるある東京・中村橋ぶらり西武池袋線散策】

【東京・練馬/西武池袋線・中村橋駅】中村橋駅北口で見掛けた、貼り紙の多いお店の店頭風景☆

たしか、酒屋さん、だったかな☆

ここへ来れば、人気急上昇中的な商品を知ることが出来そう、そんな雰囲気を感じる事ができました、が、店内に入る勇気が無くなる程のインパクトがありました(笑)〜何かしら面白そうな商品や貼り紙のが店内にも充満してそうで、是非、店内も見てみたい、って思ったので☆

迫力負けです(笑)☆


東京都練馬区中村橋駅前にて携帯電話機付属カメラで撮影した写真です☆



★☆あるあるの東京・中村橋ぶらり西武池袋線散策♪☆★


検索タグ【東京風景,東京都練馬区,中村橋駅,西武池袋線,商店店頭】

東京キャバ体験入店

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。