2012年8月11日土曜日

鷺ノ宮駅前北口都立家政寄りの商店街風景【3月24日あるある東京・鷺ノ宮ぶらり西武新宿線散策】

【東京・中野/西武新宿線・鷺ノ宮駅】鷺ノ宮駅北口駅前都立家政方面(=東側)の商店街風景☆

となり同士で明暗が別れた直営店テナント☆

大阪の昆布ワカメ加工品のテナントが撤退しちゃいました〜かなりの品質でいて廉価でしたので重宝していました☆

東京では売名組か特売組しか残らないのかも☆

長く居住していますが東京ってところは残念な街です(笑)☆

その反対、となりのお店はテレビに良く出て、客数がかなりアップしちゃっています〜品質が低下していないので、テレビの悪影響は無いみたい、今のところは(笑)☆


東京都中野区鷺ノ宮駅前にて携帯電話機付属カメラで撮影した写真です☆



★☆あるあるの東京・鷺ノ宮ぶらり西武新宿線散策♪☆★


検索タグ【東京風景,東京都中野区,鷺ノ宮駅,西武新宿線,商店街】

東京キャバクラ中野キャバクラ中野キャバクラ情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。