2015年8月26日水曜日

富山県散歩その6☆8月24日【富山県富山市】あるある富山県ぶらり

富山散歩風景写真その6☆

富山市、富山駅前、飲み屋横丁☆

富山駅前の最後の横丁、閉鎖立ち退き再開発という噂を聞いて1度くらいは寄って飲み食いもありかなぁって最終の新幹線を予約して富山駅前徘徊を始めたら〜あらまぁ、第一目的地が既に立ち退き完了していました〜残念でした〜写真だけ撮影して長い散歩が始まりました☆

富山県風景〜シネマ食道街☆

駅は新幹線開通で変わりましたが、駅前は変わらず新旧の路面電車だらけの景色でした☆

軽くひっかけて帰りました〜富山駅前で飲酒は初でした☆


検索用キーワード:富山県、富山市、富山駅前、飲み屋横丁、シネマ食道街、再開発、あるある散歩☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。