2009年5月6日水曜日

渋谷ゲームセンターUFOキャッチャーその2【5日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】1時間くらいクレーンゲームで遊んでいました☆
これはリラックマの縫いぐるみです☆
写真を見てもらえれば判るかもですが、この景品は大きめです☆
2千円くらいまでは取れそうもない感じでしたが、500円6プレイのキャンペーン中
でしたので、何回目かの500円硬貨投入で2回残しの時に連続ゲットしてしまいまし
た☆
これをゲットした後は、何も出来なかったです(笑)☆
いきなり荷物が増えてしまい、持参するのが大変でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。