2009年5月28日木曜日

自動精米機【25日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】いつもと違う道で帰ったら、近所に自動精米機を置いてある店を見付けました☆
たぶん、前から知っていたはずなのですが、忘れていました☆
こん回は写真に撮りました☆
自動精米機を設置してあるのは都区内ではかなり珍しいです〜新宿駅から10分くらいの阿佐ケ谷駅から徒歩5分強です☆
駅北口降りて河北病院越えたすぐの5差路左接すぐの場所でした☆
お米屋さんです〜興味がある方はネットの地図サイトで確認してみて下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。