2009年6月4日木曜日

外連結【3日あるあるのお散歩写真日記】 

【東京・杉並】阿佐ケ谷駅から電車に乗ろうとした時に連結部を発見しました☆
東京周辺では無くなったのかなぁと思っていましたが、まだ、あるのですね☆
ストレスの強い車内で逃げ場を遮断されていると、ストレスは増加するだけなので〜あまり好きでは無いですね☆
ゼスチャーに近い状態の小声で通話している乗客に対して、通話を止めさせる行為を行う人がいます〜隣に座っていた時に、忠告者の声や口調がムカッとした〜なぐる訳にもいかず、別の車両へ逃げた〜その声がなければ心地良い状況で、しかも隣に通話者が居たこと初めて知りました☆
こんな程度の事は日に何度も触れますので、サービス提供者側の配慮が常に気になります〜実現性優先度・利益性優先度等を作り、それらを元に放置理由作成し運用しているのでしょう〜立法理由に近いですね〜これを一般的に脆弱性と呼ばれます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。