2009年6月4日木曜日

ぎょうざの王将【3日あるあるのお散歩写真日記】 

【東京・新宿】新大久保駅前店☆
利用したわけでは無いのですが〜阿佐ケ谷から原宿の定期券範囲で探している人がいたので、その記憶補助として写真メモしました☆
都内は地方より高く感じますので、キャンペーンが無いとなかなか行かないです☆
近所にあれば、吉野屋・松屋などより行くかもですが☆
昔、屋号に『ぎょうざ』とあるので、頼んだらかなりジャンボでびっくりし、水分で膨れた白菜がパンパンに入っていました〜その後、近所にあったのでぎょうざでは無いメニューを食べていました〜その店舗は常連客と従業員がカウンター奥で溜っていた事で接客がおろそかになり閉店した〜本部が監督放棄していた感じでした〜2

年くらいかけて徐々に溜り場に進展していたので、店舗側の責任はほぼゼロで、放置している事への反発として異様行為の許可が広がったと感じました☆
今の時期は崩壊前の大ブームのような気がします〜体質が同じならば、ですが☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。