2009年6月25日木曜日

焼きビーフン【18日あるあるのお料理写真日記】

これも17日に横浜中華街でみつけた食材を利用しました☆
ビーフンが一人前包装で便利そうだったので試しに買ってみた分になります☆
買い置きとの味の差は不明です〜残念ながら、食感が合わないため、最初に食べた時にダメでその後は食わず嫌いなのです☆
具は豪華になっています〜金額ではなく、種類の豊富側の意味ですけど☆
軽く素揚げにした魚肉ソーセージを入れてます〜メッチャ好きな具のひとつです☆
その他は普段通りの野菜炒めです〜いつもの感じで種類と量は多めです☆
トッピングも普段の粉鰹などです〜炒め物には最高ですコレ〜横須賀で入手して以来かなり重宝しています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。