2009年7月2日木曜日

あんかけ焼きそば完成【26日あるあるのお料理写真日記】

いつものパターンで野菜がいっぱいです☆
野菜が多い分、あんを減らしてみました☆
モヤシとキャベツを主にニンジンと魚肉ソーセージを入れてます☆
麺をかじると外はバリっと中はシットリ、食べると麺の甘みが強く感じて最高な食感が得られました☆
蒸し麺だと調理は比較的に容易ですが、食感と甘み感はこちらの方がちょっと上に思えました☆
麺が油を抱える量が甘さの一部になるのですが、油はちゃんと切らないと、あんと喧嘩するので、この点はかなり注意しました☆
あんは馬鈴薯片栗粉で、ダシ無しで作っています☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。