2009年9月7日月曜日

葛西駅ホーム【3日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・江戸川】東京メトロ地下鉄東西線の葛西駅上り線ホーム☆
写真を撮影したのは、帰りがけの時でした☆
この駅はJR舞浜駅が出来るまでは東京ディズニーランド最寄り駅でした☆
今でも快速電車は土曜と休日だけは停車するのかなぁ〜☆
この駅は地下鉄には珍しく、真ん中に追い越し用の線路が2本もあります〜ダイヤが組み易そう〜東京の東西間をかなり短時間高速で抜ける事が可能な仕掛け部分です〜速度競争の勝ち組です〜そのためちょいと混みますが☆
この日は暑くて、ジュースを探し回っていた記憶があります〜単なる暑がりだったりかも?(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。