2009年9月29日火曜日

高円寺駅夜景【27日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】JR高円寺駅です☆
ノートパソコン用ハードディスクドライブを買いに駅近くへ寄った帰りです☆
上を叩いたかと思われるのですが、電源をきってから物を置いただけって〜そんなはずは無いのだが〜人は無意識でも物を壊す能力があるらしい、今まで何度も繰り返し注意して、しっかり本人も確認の後に新ノートパソコンを渡していて、しかも、叩けない、同一症状で壊れにくいデスクトップに替えるかと勧めても、叩かないから

ノートパソコンが良い〜気を付けて使うと約束して〜何回目になるのだろう〜8代くらいのはずだから4回目くらいかな☆
こういったものは、誰でも、何でもとは言わないが、全体の傾向として、馴れるまでは壊さないけど、馴れると忘れてしまう〜そんな感じがします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。