2009年9月29日火曜日

水道橋inおばちゃん軍団【29日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田→文京】夕方4時半頃、JRを降りたら、曇り〜小雨でした☆
東京ドームでコンサート開催されるみたい〜JRの駅放送で自動改札通過時の説明と同時に情報が流れた☆
橋(水道橋)の車道沿いの歩道端には露店が出ていました☆
駅改札から橋の先の交差点あたりまで、おばちゃんだらけでした☆
露店の販売品を見たら、韓国男性でした〜詳しくないので誰だかまでは無理ですが(笑)☆
今思えば、団体ばかりのおばちゃん達は駅係員の説明って聴く事はあるのだろうか?〜あるのならコンサートには来ないと感じた、種族が違うのではと☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。