2009年9月25日金曜日

焼きうどん【25日あるあるのお料理写真日記】

野菜たっぷり焼きうどんです☆
モヤシ1袋(250g)をそのまま使ってます☆
その他は、キャベツ、ニンジン、ピーマンです☆
味付けは、最初のモヤシ炒め状態の時に、味付き塩コショウをたくさんかけています、その後、材料がほとんど鍋に投入後、生醤油をこげるように鍋の淵に何回かに分けて入れてます、それとほとんど同じタイミングでアゴ粉末を大量投入しています、ちょっとだけイカ魚醤(国産ナンプラー)を隠し味感覚で差してます☆
トッピングにはとろけるチーズとアミの佃煮です〜この時に写真撮影をしています☆
タバスコソースかけて一気に食べてしまいました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。