2009年9月2日水曜日

いつもと変わらぬ焼きそば【26日あるあるのお料理写真日記】

グリーンピース入りにしてみたかった〜みたいなバージョンです☆
味はまぁまぁでしたが、大変に困った事がありまして、サイズが小さくて食べにくいという現実がありました☆
チャーハンだったら、他の具に絡ませて、または、レンゲやスプーンで食べるため問題が少ない(個人的には箸が好き)、ナポリタンは絡む、あんかけ系なら包み込まれる〜なので焼きそばや素麺などは難しいでしたね(笑)☆
今回の他の具は、タマネギ、キャベツ、ニンジンくらい〜トッピングは味付け卵です☆
そして、青海苔たっぷりかけしています〜このへんはいつもと変わらないですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。