2009年10月18日日曜日

卯の花第2弾【12日あるあるのお料理写真日記】

また、作りました〜の写真です☆

出来ちゃった量は、この三倍でした☆、

今度の具は若干の変更がありました〜油揚げは無くなり、1センチ角未満の中途半端にミル挽きしたカンピョウ、みがきニシン、素揚げじゃがいも、などがメインに加わりました〜ニンジンの量は一緒ですが味付けを甘く変えました☆

珍しいところでは、さつまいも粉末、甘く煮たキャベツ芯、イカ魚醤(前回はクサミの少ないナンプラーでしたので、ここは変えてみました)などかな☆

ヒジキ、糸コンニャク(しらたき)、タマネギ、カツオブシ粉末、アゴ粉末、椎茸粉末、あたりは全く一緒くらいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。