2009年12月29日火曜日

高円寺中通り商店街ラーメン横丁?なになに?【28日あるある散歩写真日記】

【東京・杉並】何か一風変わったポスターだったので、なんだろう〜って写真を撮りました☆

半年くらい前にオープンしたコンビニの店頭に貼ってありました☆

何のラーメン横丁なのか〜単にネット検索急上昇キーワードの高円寺とラーメン横丁を合わせただけの全国御当地ラーメンのカップ麺バージョンポスターに、店舗位置名である「高円寺中通商店街」と「ラーメン横丁」だけでした〜視力が落ちはじめているからかも〜あらまぁ〜(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。