2009年12月28日月曜日

秋葉原駅前【28日あるある散歩写真日記】

【東京・千代田】また挑戦してみました〜秋葉原駅昭和通り側改札口への駅案内板付近の景色☆

かなり人が居ない時間帯での撮影でしたが、を後ろからものすごい勢いでリアカーを引いたおじさんに追い越され、写真の構図の邪魔にならない位置と角度を確保するため、かなり歩く速度を上げつつ構図を探しました〜そのためブレが出てピントも合わない単に構図だけの写真に仕上がってしまいました〜睡眠時間の都合というか終
電の都合から取り直しは無理なのであきらめました〜また、日曜日とかの深夜に挑戦してみたいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。