2010年1月3日日曜日

神田北口の満月スポット【2日あるある散歩写真日記】

【東京・千代田】駅を下車してからすぐに満月が目に飛び込んできました〜かなりの大きさでビックリしました☆

狭い路地に大きくて真っ赤なお月様でした☆

写真に撮ると見た目より小さくなっちゃいますね〜仕方がありませんね〜それだけ脳と神経が働きをしていたという事なのでしょう〜脳のリハビリって感じなのかもですね(笑)☆

ネオンの灯りが多く、どれが満月か見分けがつかないと困るかもなので、満月の位置を写真の中央に配置しながら切り抜きました〜撮影位置と周囲の明るさ等の都合で、大きなサイズで撮影してから切り抜く手法でアップ用写真に加工しています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。