2010年1月3日日曜日

ラーメン【3日あるある料理写真日記】

もらった麺の最後の分です☆

年末に頂いた『鰹節』と『あおのり』をトッピングに加えてみました〜どちらも激ウマでした〜予想はしていましたが、それでも驚きは来ました、はい☆

他のトッピングは胡麻ラー油と胡椒だけで炒めた、モヤシ、キクラゲ、メンマ、キャベツ、少量のドライサラミとサニーサイド(一個分の片面卵焼き〜水を挿して蓋して表面に白く色を付けて生焼きにしています)です☆

ダシはアゴ、椎茸〜醤油はいつもの三種混合☆

トッピングで忘れていましたが、赤いのは小笠原諸島産の粉唐辛子入りラー油です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。