2010年1月20日水曜日

ミニ東武博物館【17日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・墨田】東向島の交差点近くで見つけた古い型式の鉄道車両先頭部分です☆

東武鉄道博物館って書いてあった記憶があります〜他の展示物は一切ありませんでした(笑)☆

浅草から水戸街道(国道6号)をずっと北上して明治通りとの交差点のちょい先、ほんの数10メートルくらいの東武線高架下にて機関車を見つけました☆

機関車それ自体は珍しい訳ではないですが、この場所に散歩しに来たのが初めてでしたので、記念撮影って意味で写真を撮影してきました☆

機関車とかSLとかは詳しくないので〜ごめんなさい〜説明書きを読んだけど、ほとんど記憶に残っていませんです(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。