2010年1月20日水曜日

東武亀戸線踏切と駅と電車と青い空【17日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・墨田】浅草から水戸街道を北上し東向島交差点で北上を断念して、そのまま右折、明治通りを道なりに南下していった地点で、東武鉄道亀戸線の駅と踏切に出くわしました☆

まっ、そんなに急ぐ散歩では無かったので踏切と電車と駅とを狙って写真を一枚撮ってきました☆

撮影タイミングがほんの少し遅れてしまい、電車はすっかり駅ホームに収まった感じになってしまいました〜ちょっと残念でした☆

駅は小村井(おむらい)って書かれていました〜小村井駅踏切に来る前に、明治通り途中で小村井交差点って名前も見掛けました☆

この日は朝からずっと天候が良く、楽しい散歩でした☆

抜けるような青空が拡がっていて〜正月の東京って、やっぱり良いですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。