2010年1月11日月曜日

高円寺に業務スーパー開店していた【9日あるある散歩写真日記】

【東京・杉並】噂は聞いていましたが、やっぱり新規に開業してました〜普段はわざわざ大久保まで行ってましたが、今度は高円寺で買えるので少しは楽になりそう☆

品揃えは大久保店や郊外の大型店とは比べ物にならない少なさですが、百円均一よりは安い品が多いので助かります☆

値段は他の店舗と一緒なので〜ちょっと弱いかも〜近所に安売りを得意にしているチェーン店が多いので、この価格では売上不振で撤退しちゃう感じもします☆

いままで、缶詰めや冷凍食品が買いたくても、運ぶのが大変だったので、ちょくちょく買いに行ける距離は助かりますが〜どんだけ店が持つのか心配ですね☆

場所は通称が赤玉ってパチンコ店の跡地です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。