2010年1月11日月曜日

ダングット【9日あるある散歩写真日記】

【東京・杉並】高円寺ではちょっと有名な老舗パブの部類に入りかけなダングット店内とマスターを撮影しました〜懐かしいって人も多いのでは(笑)☆

従業員が男性だけなのですが、楽しくてそこそこ安価で飲めるのが人気の店です☆

いきあたりばったりの新年会で二次会の店を決める際に最もリクエストが多かったためダングット行きが決定しました☆

ちょうど連休中だったからか〜お客さんが入れ換わりの時間帯とかも重なり〜店内は珍しくガラガラで、人気のマスターをほぼ占有状態でした〜騒がしい客なので隔離されていたのかも(笑)☆

この写真はマスターの許可を頂いてから撮影しています☆

この店は、女性の団体さんが多く訪れ、マスターや従業員や男性客とのダンスが人気のちょっとレトロが残った皆に好かれる店です☆

つまみがおいしいのは老舗の強みでもあり、自家製のお新香はたまらない旨さです☆

この店が入っているビルの改築とかあり、随分と寄っていませんでしたが〜マスターの髭が白くなった以外は変わらない感じで楽しめました〜そうそう、店内、ちょっと広くなったかも、気持ち〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。