2010年1月4日月曜日

神田駅ホームからの夜景【4日あるある散歩写真日記】

【東京・千代田】神田駅ホームから駅前の様子☆

吉そば店(代々木駅南、原宿警察近くの北参道って交差点の角の店には昔からちょくちょく行ってました〜深夜やっているのと天ぷらがおいしいくて、蕎麦がシンプルで食べやすい感じのお腹に心地よさが伝わる温かみのある店でした〜最近はスタイルが変わって入りにくい感じで昔ほど天ぷらも蕎麦もって感じ遠ざかっていますが〜他
が休みでお腹がすいていたら旨そうです、はい〜実際ホームまで匂ってきた醤油と鰹節の香りで、一瞬心が揺らぎました〜終電の都合と、再度、高円寺の桃太郎パート2に寄ってご飯粒系で正月からの精神的な多忙を乗りきろうと心に決めていたところでした〜蕎麦を軽くなら、寿司前に下地を作るのも悪くはなかったですね〜今思え
ば〜約10時間何も食べずに仕事していましたから〜少しでも早めにちょっとでも食べておいたほうが疲労回復、消化促進、水分補給等、体には良かったかもですね)がやっていました〜前の日(2日)は探したがココも休みだった記憶があるので〜あれっ、って感じで拍子抜けしちゃいました☆

まっ、そんな感じで撮影しちゃいました☆

普段よりちょっとネオン量の少な目な神田の夜景写真です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。