2010年1月5日火曜日

中野駅前立ち食いそば屋さん【4日あるある散歩写真日記】

【東京・中野】中野で途中下車して、北口ロータリーにある立ち食いそば屋さんがやっているかを見に寄りましたが〜やはり休みでした☆

仕方なく、というか代わりに南口の立ち食いそば屋さんを見に行ったら、写真のように改装していた〜無くなるのかなぁ〜改装だけかなぁ〜☆

特にこだわりはないですが(自宅で軽めにチャーハンを食べてきていましたので、あとちょいが食べたかった為)、結局、もうちょい歩いて、409円で餃子+ラーメンにしちゃいました〜たまに餃子を頼むのもありかもですね〜食感がおいしかったです〜自宅ではほとんど食べることは無いので〜たまに食べるとおいしいですね☆

明日から通常の仕事サイクルが始まりますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。