2010年1月5日火曜日

阿佐ケ谷駅ホームから南側の景色【4日あるある散歩写真日記】

電車に乗る際、たまたまホームから建築用のかなり目立つ黄色い鉄柱を見掛け(正式名称は知りません)たので、なかなか見れない光景なので記念に写真を撮影しました☆

場所は仕事の出張で関西方面からのお客さんで常に満室の小さな老舗旅館の付近です☆

ちいさな建物ばかりだったので、どんなに変わるのか興味があります☆

角の銀行、コイデカメラ、喫茶店、古書店などが並んでいたが、全部消えるのか、ポツンと残る建物もあるのか〜最近はこの周辺を歩いていない事に気が付きました(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。