2010年2月3日水曜日

東京駅中央線ホーム【30日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】伊勢佐木から渋谷に寄らず東京駅乗り換えでかえりました〜かなり珍しい現象です☆

2日続けての横浜散歩で疲れと買いすぎた荷物の量とで渋谷に寄る元気が残っていませんでした(笑)☆

この写真は、JR根岸線直通京浜東北線で関内から東京駅まで一本で来て、中央線へ乗り換えようとホームへ上がるエスカレーター途中から見えたホームの様子を撮影してみました〜明るく可愛らしいくてカラフルな車両は中央本線特急あずさ号です〜このデザインに変わってから利用回数は少ないです〜たぶん〜週末とか職場から直
接、八王子方面の夜の散歩へ行く回数が皆無になってから長くたつなぁ(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。