2010年5月2日日曜日

世田谷線と京王線の2ショット写真【23日あるあるの下高井戸お散歩写真日記】

【東京・世田谷】京王線下高井戸駅ホームから東急世田谷線(私鉄版チンチン電車〜公共性が強いジャンルにおいて私鉄ってのは違和感ありますが、ちょっとだけ)の車両と京王線車両の両方を狙った欲張り写真を撮影しました☆

ちなみに、鉄道ファンではありません〜出歩いた時の記念写真です(笑)☆

世田谷線には一度は乗ってみたいです〜都電荒川線は大好きなので、はまる可能性が大かも(笑)〜記憶の無い程の子供の頃に乗っているのかも知れませんが〜生まれ育ちが割りと近い距離なので☆

世田谷線の色は緑のイメージがあったのですが〜オレンジ系なのですね、勘違いしていました☆

東急世田谷線の運賃が気になって調べてみたら、都電荒川線と同様で全線均一の料金体系で170円でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。