2010年6月14日月曜日

和田堀公園の朝焼け風景写真【13日あるあるの和田堀お散歩写真日記】

【東京・杉並】和田堀公園近くで見掛けた朝焼け風景を撮影した写真です☆

南側から北に向けて撮影しています☆

右側の方から朝日が入り込み、雲の隙間から赤ピンク色の横筋が何層かになっていて、とても綺麗でした☆

じわじわと朝を迎える時間帯の寸劇をに見とれていましたが、終盤になり、一枚残してみようかなぁって、写真を撮りました☆

ベストな場所とタイミングではありませんが、まぁっぁ、こんなもんかなぁって 構図で狙ってみました〜結果、まぁまぁな仕上がりになってしまいました(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。