2010年6月6日日曜日

焼そば〜じゃがいも入れてみました【1日あるあるの焼そばお料理写真日記】

【焼そば】ソース焼そばには合わないとは予想しつつも、じゃがいも入れて炒めてみました☆

結果は予想通り合わなかったです〜しかし、じゃがいも炒め系かじゃがいもソース味のファンならアリかもって感じでした☆

焼そばや炒め料理系には、ほぼ確実に醤油をこがすか追加しますので、ミスマッチまで至らなかったのかも〜塩焼そばバター追加なら最高ななかも(笑)☆

ゴボウササガキがソース焼そばに入れておいしくて、前回の大根や今回のじゃがいもへの挑戦をしています〜土の下って仲間関係として〜無茶を承知で(笑)☆

乾燥小海老や黒ゴマの相性は良いですね〜人に依りますでしょうが、個人的には特に黒ゴマはヤバイかも(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。