2010年6月6日日曜日

カルボナーラ【2日あるあるのスパゲッティお料理写真日記】

【スパゲッティ】卵や牛乳等をドロドロした状態でのスパゲッティです☆

カルボナーラって名前と料理が、まだ一致していません、実は(笑)☆

実は、『お子様』向けぽい系は食べず嫌いで、食べるのは駄目なのですが〜そんな種類に限って、作ってみると、評判が良かったりするもので、今回はレトルトをベースに若干の具やダシを加え軽めに煎ってカルボナーラ風の料理を作ってみました☆

食べた方からは、そんなには文句が出なかったから、たぶんOKだったのでは☆

麺は一番安い、平べった系の乾麺を使いました☆

具は玉ねぎとハムくらいしか使わなかった記憶があります☆

ダシは2種類くらいのブレンドだったかなぁ〜記憶が薄いです、ごめんなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。